【モンスト】モチベだだ下がり

モチベだだ下がり

まず、こちらをご覧ください。 画像 画像 画像 神獣の聖域のティグノス第一層。 このザマですよ。 もう難しいってもんじゃない。 爆絶の難易度なんか軽く超えてるよ、これ。 サタン必須という完全キャラゲー。 ゾンビループかつ、HP回復というクソ仕様。 何回やっても勝てないから、結局諦めたよ、こんなの。 こんなものに時間消費するのは無駄の極み。 本当に運営はなんでこんなもの作ったのか。 頭おかしいとしか思えない。 モンスト史上最大の汚点じゃね? これ以降、モチベはだだ下がりだよ。 一応覇者の塔やってるけど、もうどうでもいい感じになってきてる。 PS4で他のゲームやってる方がよっぽど楽しいし。 そろそろモンストも潮時なんかな。