激獣神祭で合計43連

激獣神祭

f:id:n6c54fh1:20180310030916p:plain

 

弁財天がついに解禁!

という訳でメイン垢で30連、サブ垢で13連したので結果のご報告。

 

まずメイン垢の結果。

10連目。

 

 

 

 

5個目で止まった!

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310214813p:plain

 

 

ニーベルンゲン(初)

止まるから期待したよね。

 

 

 

 

ガチャリザルトがこちら。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310214944p:plain

 

 

まぁ爆死ではないから良しとしよう。

 

 

そして20連目。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310215320p:plain

 

 

桜木りりぃ(6体目)

どうせならフィリップ持ってないからそっち来てほしかった・・・。

獣神化はよ・・・。

 

 

最後の30連目。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310215529p:plain

 

 

爆死・・・。

激獣クソ渋すぎるだろ。

 

 

続いてサブ垢の結果。

 

 

いきなり一発目で止まった!

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310215926p:plain

 

 

弁財天キタ━(゚∀゚)━!

10連で来てしまうとは。

できればメイン垢に来てほしかったけど。

 

 

あとおまけでこの方も。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310220339p:plain

 

 

周瑜(初)

どっかで使えたっけ?阿修羅だったかな?

 

 

 

ガチャリザルトがこちら。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310220509p:plain

 

 

サブ垢があと2回でホシ玉が貯まる状態だったので、初クリア報酬でオーブを10個かき集めて2連。

 

 

ホシ玉貯まると思いきや、2回目でこの方が。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310220303p:plain

 

 

妲己(初)

サブ垢の方が引きが良すぎるやないか。

しかもホシ玉貯まらなかったし。

 

 

 

またイベクエクリアしてオーブ5個かき集めてもう一回。

ようやくここでホシ玉貯まった。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310220757p:plain

 

 

来たのはこの方。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180310220909p:plain

 

 

ラザニー(初)

どこで使えるんだろ。

ま、サブ垢はガチャ限少ないから初キャラだったら嬉しいが。

 

 

今回の激獣はこんな感じだった。

サブ垢とは言え、弁財天引けて良かった。

今度はメインに来てほしいね。