【モンスト】閃きの遊技場 & ドラえもん経過

閃きの遊技場

f:id:n6c54fh1:20180314184528p:plain

 

『春風の広場』が初登場ということで、やってみたよ。

 

まぁ、1~3は簡単だから省略。

 

 

第4ステージ。

 

f:id:n6c54fh1:20180314184739p:plain

 

何とかこのメンツでクリアできた。

ここのステージかなりのムズさ。

最初はゲイボルグ入れたり、エドワード入れたりしてたけど、何回やっても無理。

神威がいいという情報を見て、入れてみたらすんなり勝てたわ。(2,3回は死んだ)

この第4ステージが一番の鬼門だと思う。

 

 

 

第5ステージ。

 

f:id:n6c54fh1:20180314185252p:plain

 

このメンツで一発クリアー。

カーリーさえ居れば簡単だね。

 

オーブ10個もゲット。

あざーす!

 

 

ドラえもん

取りあえず、

 

f:id:n6c54fh1:20180314185732p:plain

 

通常verに加えて、金ドラえもんも運極。

 

 

あと、しずかちゃんも。

 

f:id:n6c54fh1:20180314185847p:plain

 

あとは、のび太スネ夫ジャイアンの3人だけど、どうやって運極にできるのか。

次のモンストニュースで発表かな。

 

では今回はここまで。

また次回。