【モンスト】グリーンファンタジー20連 & 激獣神祭10連

グリーンファンタジー

f:id:n6c54fh1:20180416112757p:plain

 

 

全く引くつもり無かったのに引いてしまった・・・。

「魔が差す」とはこのことを言うんだと思う。

今回はザドキエル狙いというよりは、木の限定を一体も持ってないので(ロビン除く)欲しかった。

特にデドラビとアポロX。

おまけでザドキエルとチンギス出てくれたら嬉しいという感じ。

 

まぁ、前置きはさておき結果。

10連目。

 

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180416113446p:plain

 

 

これが属性ガチャだよな・・・。

 

20連目。

 

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180416113547p:plain

 

 

ニーベルンゲン(2体目)

 

やっぱなぁ。

属性ガチャはしばらく引かない。

 

 

激獣神祭

f:id:n6c54fh1:20180416113852p:plain

 

 

サブで激獣10連したよ。

妲己と弁財天は持ってるんだけど、弁財天2体目とミロクが欲しい。

あとは持ってない★5だったら何でもいいから欲しい。

というわけで、結果。

 

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180416114030j:plain

 

 

アヌ(初)

 

結構新しめのキャラだし、初だからまぁ良し。

どこで使えるのかは分からん(^^;)

汎用性の高い神化での運用かな。

 

今回はこんなところ。

では。