【モンスト】超究極 高杉晋助を攻略

超究極 高杉晋助

f:id:n6c54fh1:20180505204412p:plain

 

 

今回の銀魂コラボの最大の目玉?と言ってもいい超究極。

今日ようやく攻略できた。

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180505204701p:plain

 

 

メンツはゴッスト、ハーレー、ゴッスト、ラファエル。

ちなみに紋章付いてるキャラは全員HWマスター極。

もうね、何回かやって「あ、これ無理だ」と思って、すぐHWマスター付けた。

とにかく何使っても勝ちゃ良いんだよ、勝ちゃ。

でもかなり運も味方してくれたな。

配置とか、弱点の来る位置とか、次ステージ突入後の初手のキャラとか。

とにかく勝てて良かった、なんか肩の荷が下りたわ(^^;)

 

ちなみに初日の負け画像。

 

f:id:n6c54fh1:20180505210301p:plain

 

まぁ無理だわなw

 

 

 

 

f:id:n6c54fh1:20180505205745p:plain

 

 

という訳で、『最も危険な男 高杉晋助』ゲットです!

まだラック3だけど。

運極目指してコツコツやっていきます。

 

ちなみにガチャは覇者の塔来て、オーブゲットしたら引く予定。

ではまた。