【モンスト】運極達成 & おりょう獣神化

運極達成

f:id:n6c54fh1:20180712220407p:plain

七夕イベントの期間限定降臨のカンナ運極できた。

スタミナ7なのは良いけど、泥率な。

サブ垢も同時に達成。

なんかアニメ延期したようだけど、一体いつ公開されんのかね?

まぁ、多分観ないんだけど。

 

おりょう獣神化

f:id:n6c54fh1:20180712220756p:plain

おりょう2体持ってたので、2体とも獣神化させた。

アルマゲドンに連れてってみたけど、格段に楽になったね。

おりょう、ペルセポネ、おりょう、デドラビでやったんだけど、普通にスルスルとステージ進んでいって、あっさりと勝ててしまった。

いやぁ、マジでおりょうの獣神化は嬉しいね。

今後も活躍に期待したい。

 

取りあえず、運極とおりょう獣神化の報告でした。

アプデできてたモンスポットとか、わくわくステッキはまだやってない。

その内やると思うので、やったらまた感想を書きたいと思います。

あと、禁忌の獄もやれてない・・・。(まだ一ノ獄もクリアできてない・・・)

ではまた。