【モンスト】運極達成 & ムー獣神化

運極達成

f:id:n6c54fh1:20180717183052p:plain
f:id:n6c54fh1:20180717183057p:plain

摩利支天とアスナ&キリトの運極達成したよ。

摩利支天は廻の方とはまだ混ぜてない。

副友情の厳選が終わってなくて、ツインバーティカルが出ないんだよね。

アスナ&キリトは前の電撃(だっけ?)のコラボの時に、49体で終わってたんだが、ミッションで50体集まったので運極と相成りました。

出来ればもう99体集めて、証も獲得したいと思ってるけど、どうなるかな。

 

ムー獣神化

f:id:n6c54fh1:20180717183719p:plain

1体所持してたので早速獣神化させた。

闇時の神殿で使ってみたけど、クソ強かった。

SSであっという間に終わってしまった。

いやー持ってて良かったよ。

今後の活躍が楽しみだな。

 

今回は以上です。

SAOコラボは地道にコツコツと進めてる。

ガチャもオーブを最大まで集めたら、ブン回す予定なのでその時が来たら報告します。

サブと合わせて100連はできるぐらいまで貯まる予定だよ。

ではまた。