【モンスト】ソードアート・オンラインコラボガチャ トク玉4連+20連

ソードアート・オンラインコラボガチャ

f:id:n6c54fh1:20180720231650p:plain

コラボ始まってるね。

アニメは全く知らなかったけど。

なので、ネットで探して最初の3話ほど観てみたよ。

結構面白かったね。

オンラインゲームに閉じ込められちゃった的なお話だった。

ゲームの中で死ぬと現実でも死ぬらしい。

興味がある方はアニメも観てみてはいかがでしょうか。

 

さて、ではガチャの結果いってみようか。

サブ垢と合わせてトク玉4連、ガチャを20連したよ。

まずはトク玉の結果からいってみよう!

トク玉4連

メインの結果
f:id:n6c54fh1:20180720233012p:plain
f:id:n6c54fh1:20180720233016p:plain

はい、2回ともシリカリズベットでした(^^;)

続いてサブ垢。

 

サブの結果
f:id:n6c54fh1:20180720233255j:plain
f:id:n6c54fh1:20180720233257j:plain

リーファとなぜか勝海舟
やっぱトク玉じゃ出ないかぁ。

 

ガチャ20連

続いて10連ガチャの結果。

メインの結果

f:id:n6c54fh1:20180720234132p:plain

メインは見事に爆死でございましたw

 

サブの結果

f:id:n6c54fh1:20180720234210j:plain

f:id:n6c54fh1:20180720234226j:plain

ルビー初ゲ!

昔はクシ零で使えてたけど、もう要らないからなぁ。

まぁでも初ゲだから許す。

 

という訳で、ガチャ結果は以上です。

うーん、3キャラの内どれか一体は欲しかったな。

まぁいいや。

今回は20連で終わります。

前回の記事で「ブン回す」と豪語してしまったんだけど、別に居なくてもいっかなぁと考えが変わったので。

アスナはアビリティ的に希少だからちょっと欲しかったけど。

次回は降臨の運極報告かな。

ではまた。