【モンスト】限定祭りキタ――(゚∀゚)――!!サブ垢で超獣神祭60連!

超獣神祭

f:id:n6c54fh1:20180801011815p:plain

超獣神祭やってまいりました!

今回はルシファー狙いでサブ垢でオーブ300個ぶっぱしたよ。

そしたら、まさかこんな結果になるとはw

では、いってみよう!

10連目

観てこれ!

 

f:id:n6c54fh1:20180801012416j:plain

f:id:n6c54fh1:20180801012140j:plain

パンドラ

 

f:id:n6c54fh1:20180801012231j:plain

ストライク

 

f:id:n6c54fh1:20180801012309j:plain

ルシファーあああああああ!!!!

これクッソ神引きでしょ!

限定3枚抜きってモンスト始めて以来、初の神引きだったわ!

ちなみにパンドラは新春ver持ってるので2体目、他は初ゲ。

ルシファーはマジで嬉しい!

運極作りがまた楽になるぞ。

さて、これでまだ終わったわけではない!

20連目

f:id:n6c54fh1:20180801012912j:plain

マナあああああああ!!(2体目)

 いやいやいや、ちょっとw

嬉しすぎる!

1体目は進化にしてるので、2体目は神化で運用していこうと思う。

引きが凄すぎる。

ここでホシ玉が貯まった!

ホシ玉

f:id:n6c54fh1:20180801013332j:plain

 

また限定が来てくれてもいいんだよ?

 

f:id:n6c54fh1:20180801013406j:plain

マゼラン!(初)

あまり性能が分かってない(^^;)

使えるイメージが無いんだけど。

一応初ゲなので良し!

では30連目。

次もまた神の引きが舞い降りる?!

30連目

f:id:n6c54fh1:20180801013643j:plain

神威!(初)

ヤバい、限定出すぎw

いや出てくれていいんだけどさ。

これでサブ垢とカナンに行けるかな。

40連目

f:id:n6c54fh1:20180801013928j:plain

f:id:n6c54fh1:20180801014330j:plain

アイリス(2体目)

ダンテ(初)

ルビー(2体目)

★5が3体も。

嬉しいけど、アイリスとルビーは要らなかった。

強い獣神化キャラが欲しかったよ。

ダンテはエデン適性のようだけど、うーん?(^^;)

50連目

f:id:n6c54fh1:20180801014259j:plain

f:id:n6c54fh1:20180801014421j:plain

ローザ!(初)

性能よく分かんないけど、取りあえず初ゲだからOK!

では最後の60連目。

60連目

f:id:n6c54fh1:20180801014551j:plain

最後は爆死と(^^;)

よくある確率の収束というやつなのだろうか。

 

という訳で、60連して★5が10体(ホシ玉含む)、内限定が5体という結果でした!

いやー、人生初の神引きにシビれたw

早速みんな育ててあげようと思います。

ではまた。