【モンスト】モンスポット & 封印の玉楼

モンスポット

f:id:n6c54fh1:20180807182415p:plain

モンスポットちょこちょこ気が付いたときにやってはいる。

やってていつも思ってたけど、結構範囲の判定がシビアじゃなかった?

ほんとにスポットの真下ぐらいに行かないと黄色い円が出なかったんだけど、それが今回のver12.1のアップデートで恐らく修正されたっぽいんだよね。

f:id:n6c54fh1:20180807184541p:plain

家の近所にスポットがあるんだが、いつもはこの画像の距離でも範囲に入ってなかったのが、アップデート後から入るようになってた。

恐らくサイレント修正というやつなのかな?w

俺としては家に居ながらスポットを確保できるようになったので万々歳だが( ^ω^ )

サブ垢も確保できるし。

毎日至宝のパワーだといいのにw

 

封印の玉楼

皆さま、封印の玉楼壱と弐どちらにしましたか?

自分はこちら。

f:id:n6c54fh1:20180807184929p:plain

という訳で、弐にしたよ。

ぶっちゃけ制覇できる気がしない(^^;)

2巡目の爆絶やイザナミ廻がかなり苦手だから。

でも報酬欲しいから頑張ってはみるけどね。

どうなることやら~。

ではまた。