2017-06-28から1日間の記事一覧

【モンスト】十二支再競争の予想を大公開!

十二支再競争の予想 ついさっき、投票したのでその予想を大公開したいと思う。 俺の予想はこちら! 1位はイノシシ、2位はサルと予想した。 理由を述べていきたいと思う。 まずは消去法で、絶対に1位と2位はあり得ない動物を消していく。 ネズミ、牛、ワニ、…

【モンスト】クロ玉ガチャの予定

クロ玉ガチャの予定 ただいま絶賛開催中のこちら、 パイレーツオブカリビアンとのコラボ。 クロ玉ガチャで、 ジャック、ウィル、バルボッサ が、排出されるということで、 俺も3体運極を目指そうと思っている。 で、いつ引くかなんだけど、 クロ玉が1,500個…

【モンスト】モン玉Lv.5 カグツチは出るか!?

モン玉Lv.5 カグツチがまさかのモン玉ガチャで実装ということで、 貯めましたとも! Lv.5まで! さぁ、カグツチは排出されるのか否か。 いざ! ガチャる! 如意棒(初) まぁ、だろうね、だろうね。 カグツチなんて出るわけねぇよ。 初だったから許してやる…

【モンスト】運極80体目達成!

運極80体目達成! みくも運極達成! コツコツと書庫を回ってようやく。 確かケビン緑川で使えるんだっけ? ただ、すでに運極達成してるからなぁ。 これは倉庫番か(^^;) 他に使えるところが出てくることを期待するか。