2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モン玉Lv.5(2018年5月)

モン玉Lv.5 今月もLv.5に達したのでカグツチ狙って引いたよ。 頼むおー! 持ってない★5でもいい! なにがくる!? タケミカヅチ(初) まぁ初だから許す。

【モンスト】玉楼・連覇の道 & 閃きの遊技場(春風の広場)ミッションやってみた

玉楼・連覇の道 玉楼終わらせた。 もう作業ゲーだよね。 英雄の書は使いたいキャラがいないので貯まっていってる。 そして今回、連覇の道。 初制覇したったー! 苦戦してた22階だが、獣神化ティアラという救世主が現れたおかげで、めっちゃくちゃ楽にクリア…

【モンスト】閃きの遊技場(若葉の広場)

閃きの遊技場(若葉の広場) 登場からちょっと時間が経ってしまったけど、やってみたよ。 いつものように1〜3は省略。 第4ステージ。 ギリギリだった(^_^;) ボスまでは楽なんだけど、ボスの右にハマるのに苦労した。 この時はラミエルで偶然ハマれたから良か…

【モンスト】激獣神祭20連

激獣神祭 弁財天とミロク持ってないのと、妲己2体目も欲しいので3日目に引いたよ。 今回はメイン垢のみ。 では結果。 演出は何もなし。 ヒカリ(3体目) ガリレオ(3体目) これ実質爆死でしょ。 3体も要らんのよ。 持ってない★5腐るほどいるんだから、そっ…

【モンスト】銀魂コラボ降臨コンプ

銀魂コラボ 遅ればせながら。 (↑これだけ撮るの失敗) 降臨全キャラ運極達成したよ。 ちなみにサブ垢も同時に達成。 どこで使えるかよく分からないけど、取りあえず満足。 ★4はスルーした。 そこまでやる気力はねぇ。 イベントは落ち着いたので、覇者と閃き…

【モンスト】銀魂コラボガチャ合計20連

銀魂コラボガチャ 最終日にメインで10連、サブで10連引いたよ。 3キャラピックアップになってたんだけど、坂田銀時を選んで引いた。 一番強いだろうしという理由で。 早速結果いってみようか。 まずはメイン垢。 演出は何もなし。 お、止まった! うん、★4は…

【モンスト】銀魂コラボ トク玉ガチャ4連

銀魂コラボ トク玉ガチャ まずはトク玉で引いてみようという事で、サブ垢と合わせて4連したよ。 これで当たれば引かなくてもいいわけだし。 メイン垢の結果から。 漫画の方は全く知らないけど、取り敢えず主人公こい! まぁ、こねぇよなぁー。 続いてサブ垢…

【モンスト】サブ垢でモン玉Lv.2引いた

モン玉Lv.2 サブ垢でモン玉引いたので結果のご報告。 持ってない☆5だったらなんでもいいよ! クエリー(初) うん、なかなか良いんでない? 強友情持ちで汎用性の高い神化での運用だな。 当たりだわ( ^ω^ )

【モンスト】超究極 高杉晋助を攻略

超究極 高杉晋助 今回の銀魂コラボの最大の目玉?と言ってもいい超究極。 今日ようやく攻略できた。 メンツはゴッスト、ハーレー、ゴッスト、ラファエル。 ちなみに紋章付いてるキャラは全員HWマスター極。 もうね、何回かやって「あ、これ無理だ」と思って…