2015-01-01から1年間の記事一覧

【モンスト】新イベの降臨クエストに挑戦

vs始皇帝! 初見で勝てたよー。 メンバーはこれ。 ※初見のスクショ撮り忘れて、2回目に挑戦した際のスクショです。メンバーは同じ。 けっこう楽なクエストだったかな。 ボスの周りに降ってくる爆弾さえ気を付ければ、 それ以外はダメージも受けなかったと思…

【モンスト】エヴァコラボ 最終報告

ついにコイツも達成! 運極を目指していた最後のエヴァキャラ第10使徒も無事運極達成できた。 貫通ロックオン衝撃波の友情は必ずどこかで使える日が来ると思う。 前にも書いたけど、新デスアはスルーした。 やっと超絶とか神殿周れるようになるな。 しばし、…

【モンスト】エヴァコラボ 近況報告

この2体の運極達成! その2体とはこのキャラだ。 ダヴィンチはキュベレーで周回できたから、比較的早く終わった。 ラーはほんとに地道な作業。 クエスト自体は簡単だけど、かなりダルかった。 空き時間は全部ラーに注ぎ込んでたな。 第10使徒の状況 ここまで…

【モンスト】エヴァコラボ 進捗状況

シンジ全種コンプ この間のガチャで手に入れたシンジ2体だけど、 全種コンプしたよ。 シンクロって使徒キラーだから、エヴァコラボ終わったらどこで使えるか分からんけど。 ATフィールドもルシのバリア並みだったらまだ良かったんだけどね。 ラー×第6使徒 や…

【モンスト】エヴァガチャ20連引いてみたよ

さっそく結果。 まず10連目。 なんと、旧キャラのシンジが2体もきたよw そして、おまけにギルガメッシュも。 ギルガメは持ってなかったからいいっちゃいいんだけど・・・、違うよね。 シンジのどっちか1体はアスカ×ウリエルにしてくれても良かったんじゃ(^_…

【モンスト】覇者の塔ついに制覇!!!

今日ついに35階制覇してやったぜ。 まず、33階のクリア時のパーティ。 なんとかこのパーティでいけた。 全階のうち33階が一番難しかった。 20回以上は挑戦したと思うわ。 この階に関しては運も絡んでくると思う。 次、34階クリア時のパーティはこれ。 パーテ…

【モンスト】獣神祭15連した結果

これですよ。 大爆死ですよ。 悔しすぎてシングルで5回引いたけど、雑魚ばっかだった。 久々に大爆死したなぁ。 課金のオーブではないんだけど、地味にへこむよね(^^; 覇者の塔だけど、いまここ。 33階に苦戦してる。 ぷよの蘇生ループキツいよ。 最後に今日…

【モンスト】覇者の塔 経過報告2

覇者の塔ですが、 じゃじゃーん! 30階クリアして、バベル初ゲット! ちなみに30階はこのパーティで勝ったよ。 俺的には回復持ちのクレオパトラがおすすめかな。 で、今何階まで進んだかというと、 31階まで突破。 31階のパーティはこれ。 ひよこ床とカンカ…

【モンスト】覇者の塔 経過報告

覇者の塔だけど、今ここまできたよ。 地味に辛いからなぁ。 まぁ、期間内には制覇するよ。

【モンスト】覇者の塔とか

覇者の塔で不具合あったみたいだね。 俺は仕事でプレイできなかったから被害ないけど、 塔進めてた人は、ほんとにご愁傷様です・・・ 俺の今の塔の状況。 スタミナ切れたから、今日はここまで。 明日は23階ぐらいまで行けたらなと思ってる。 地味に辛いから…

【モンスト】通算ログイン500日達成!

本日で通算ログイン500日を達成しました! ということで、オーブ20個いただきw オーブが60個になったので、次の獣神祭で10連するよ。 狙いは、妲己、天草、アリス、ウリエル、アグナムート! どれか1体でいいから当たって欲しい。 あわよくば、シンドバッド…

【モンスト】セクシーローラー究極に挑戦。超余裕。

このパーティで超余裕だった。 獣神化ゴッストは常にキラー発動してて、かなり強かった。 クシナダさえ居れば普通に勝てるぐらい、難易度的には簡単だったかな。 セクシーローラー初ゲット! 2泥したよん。 最後に現在のユメ玉キャラのラック状況。 なんか間…

【モンスト】ドリルマックスの究極に初見で挑戦。

チラッとギミックだけカンニングしたけど、 このパーティで楽勝だった。 レザバリ多いから、ホーミング持ちがお勧めかな。 あと、獣神化アグナックス激つよ。 SSで300万ダメ出た。 てことで、ドリルマックス初ゲット! 4泥したよ。

【モンスト】モンストプレイ日記を始めてみる

モンストのプレイ日記もちょっとやっていこうかと思う。 まず、2周年記念イベントできている、ユメ玉ガチャキャラの現在のラック状況。 今、リリムがラック31、左慈がラック38、クトゥルフがラック55。 ここまで来るのに、500連ぐらいしたのかな? 覚えてな…