【モンスト】エヴァガチャ20連引いてみたよ

さっそく結果。

まず10連目。

イメージ 1

なんと、旧キャラのシンジが2体もきたよw

そして、おまけにギルガメッシュも。

ギルガメは持ってなかったからいいっちゃいいんだけど・・・、違うよね。

シンジのどっちか1体はアスカ×ウリエルにしてくれても良かったんじゃ(^_^;)

まぁ、でも★5が3体も出てるから、俗に言う神引きか。



そして、期待を込めた20連目。

イメージ 2

はい、爆死。

エヴァキャラは手に入れられず。

課金はしたくないから、今回はもう引かないよ。



10連目で引いたシンジだけど、実はすでに所有している。

イメージ 3

2体も引けたから、シンジの進化神化全種コンプできるわ。

素材集めをがんばろう。

あとは、新ラーと新ダヴィンチの運極目指すよ。

新デスアは性能微妙だから要らないや。

またボチボチ経過報告します。