【モンスト】覇者の塔ついに制覇!!!

今日ついに35階制覇してやったぜ。

まず、33階のクリア時のパーティ。

イメージ 1

なんとかこのパーティでいけた。

全階のうち33階が一番難しかった。

20回以上は挑戦したと思うわ。

この階に関しては運も絡んでくると思う。


次、34階クリア時のパーティはこれ。

イメージ 2

パーティの順番間違って構成しちゃったんだよな(^_^;)

34階はそんなに難しくなかった。

2回目ぐらいでクリアできたし。

桜の回復がかなり役に立ったかな。


そして、35階のクリア時のパーティはこれ。

イメージ 3

ここもそんなに難しくなかった。

3、4回目で勝ったかな。

33階に比べればほんとに楽だった。

やっぱり回復持ちがいると安定するな。


いや~、塔制覇できてほんとに良かった。

ちゃんとオーブ50個ゲッツ!

これでエヴァガチャできるぞー。

イメージ 4

アスカ×ウリエル欲しい!