2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】ニラカナ周回安定パ

ニラカナ周回安定パ 昨日降臨してたニラカナで、俺的に安定するパーティが判明した。 そのパーティがこちら。 張角(神化)、ナイチン(神化)、蔵馬(神化)、ナイチン(神化) スタミナの関係で2戦しかできなかったけど、2戦とも勝てた。 このパーティかな…

【モンスト】モンストニュースの感想とか、ブラフマー獣神化とか、アカシャに初勝利とかとか!!

ブラフマーを獣神化! ブラフマー獣神化キタ━(゚∀゚)━! この獣神化何気に嬉しくない? 今まで倉庫で眠ってたけど、獣神化後はジョヤベルンで大活躍しております。 覇者の塔の23階でもかなり使えるらしいね。 来月、覇者の塔きたら使ってみようと思う。 実も特級…

【モンスト動画】蓬莱を撃破!!

蓬莱を撃破!! オラーーーー!!! 蓬莱をやってやったぜ!! 8回挑戦して、最後の8回目で勝てた! メンバーはガチガチのガチパだけど。 いいんだいいんだ、勝てりゃいいんだよ。 これはマジで嬉しすーーー(∩´∀`)∩ ゾルゲを早速使ってみたけど、かなり使え…

【モンスト】ベビーアーク団でトク玉引いた結果!!

ベビーアーク団でトク玉引いた結果!! 昨日寝る前に、何となく引きたくなって引いてしまいましたw 本当はガチャ研の「超大」がきたタイミングで引こうと思ってたんだけど。 さぁ、では早速引いていこうか! はいはいはい、確定は無しね。 まぁまぁまぁ、想…

【モンスト】モンストバタフライ終わりっと

モンストバタフライ完成! 本日完成いたしました! このクエ、めちゃくちゃ簡単で周回しやすいよね。 どうやって周回してたかっていうと、バベル運極で野良マルチで集めてたよw 簡単だし、ドロ率もかなり良かったからすぐ集まった。 ちなみに運極63体目です…

【モンスト】激獣神祭引いたらあの爆絶超ド適正キャラキタ━(゚∀゚)━! & イザナミで遊んでみたw

激獣神祭で2連だけ引いてみたらあの爆絶超ド適正キャラキタ━(゚∀゚)━! 今回、全く引くつもりはなかった。 なんせオーブ10個しかないし、2回で来るわけねぇと。 が、そう思いながらなぜかガチャ研のサイトをずっと見てたら、 なんと確率超大が来てるではないか! …

【モンスト】何を血迷ったかグリーンファンタジー引いてしまった

グリーンファンタジーで6連してしまった チンギスハンの獣神化が解禁されたことに感化され、 何を思ったか、超獣神祭で引くために貯めていたオーブ30個を使ってしまったw なんか欲しくなっちゃったんだよね。 だって、ステの汎用性の高さ抜群だよ。 Wアビに…

【モンスト】アルカディア無理ゲー

アルカディア無理ゲー この間スタミナ1/2で降臨してたアルカディアに挑戦したんだが・・・ このザマですよ。 最高で中ボス2面まで。 これどうすりゃいいの(^^;) 全く勝てる気がしない。 ランスロも使えないし。 適正ガチャ限が欲しいよーーー。 ちなみに今日…

【モンスト】モン玉Lv2で引いてしまった! & カルマの運極目指す!

モン玉Lv2で引いてしまった! 1月のモン玉だけど、デトラビどうせ当たんねぇだろと思って引いてしまいましたw そしたら、こいつを初ゲットー! ファントム! 産廃キャラだけど、まぁ初ゲットだから許すよ。 友情はいいとして、この需要が無いSS何なんだよ。…

【モンスト】課金してもうたー!パンドラ出てこいやー!

超獣神祭!追加で30連! はい、どうもー パンドラの誘惑に負け、課金してしまいました。 今回はガチャ研究所の確率も参考にしてガチャ引いたよ。 「確率超大」がきたタイミングで一気にぶっこんだ。 その結果がこれじゃい! もうね… 爆死中の爆死もいいとこ……

【モンスト】爆絶!蓬莱に挑戦した結果!

爆絶!蓬莱に挑戦した結果! はい、ということで、 ボス2戦目で撃沈と相成りました…。 これ、めっちゃ悔しいわ。 かなり上手い具合に進めてこれてたんで、勝てると思ったのに。 プレイした感じ、アルカディアよりはやり易いクエストだったな。 アンチブロッ…

【モンスト動画】パンドラ狙って超獣神祭を合計40連してみた!

パンドラ狙って超獣神祭を合計40連してみた! ついにパンドラ実装キタ━(゚∀゚)━! ということで、パンドラ狙って合計40連したよ。 あわよくばガブとかロキ、サタン、エクリプスなど、 獣神化キャラも出てくれることを祈りつつ。 さぁ、パンドラは当たったのか!?…