2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】オリガミ究極で上方修正されたティアラが役立つか検証!動画付き

オリガミ究極に上方修正されたティアラを連れていってみた。 動画を見ていただいて、役立つかどうかは皆さんの裁量に委ねますw 俺的には、「何とも言えない」というのが結論かな^^; ちなみにティアラはちび癒し特M付いてるよ。 あ、あとロイゼで固めるのも…

【モンスト】★5-6のガチャ限所有一覧を公開!

俺が現在所有してる★5-6のガチャ限を公開するよ。 ■火 火は全35種中、14種所有。 火で今一番欲しいのは、とにかくアザゼル。 覇者の塔33階でコイツが居れば無双できるからね。 あとは坂本龍馬かな。 貫通でAGBに木属性キラー持ち。 結構初期に実装されたキャ…

【モンスト】ストリートファイターⅤコラボ開始!そして覇者の塔ついに!

■ストリートファイターⅤとのコラボ開始! 2/17よりストリートファイターⅤ(以下ストⅤ)とのコラボが始まった。 ガチャで一番の目玉はやはりケンだろう。 コラボが始まる前までガチャを10連しようと思ってたけど、やめた。 当たる確率も低いらしいし、コラボ…

【モンスト】覇者の塔とか、クシナダ零とか

ここ数日のモンストプレイ状況。 ■通算ログイン600日達成! 2/12に通算ログイン600日を達成したよ。 おかげでオーブ10個ゲット! ストVコラボガチャで10連したいから、この10個はありがたい。 現時点で37個あるから、あと13個貯めたい。 降臨の初報酬でオー…

【モンスト】リンツー&ロイゼを獣神化!

本日の15:00より解禁となった、リンツーとロイゼの獣神化。 俺は両方所有してるから、早速、獣神化させたよ。 ロイゼは神殿で使ってみたんだけど、 正直、ロックオン反射レーザーは微妙。 どうせなら、キラーは無印でいいから、 エナサーLにしてくれたらよか…

【モンスト】信号鬼の究極に挑戦!

今日の21時から降臨してる「信号鬼」に挑戦したよ。 まずは「極」からやってみた。 何も情報見ずに挑戦。 極だから、全然余裕で勝てた。 メンバーはこれ。 運枠として万能な滝夜叉姫、地雷と重力を考えてワールド、取りあえずのルシファー、友情が強いアリス…

【モンスト】プレイ日記再開 新イベ降臨「かまいたち」究極に挑戦

以前のYahooブログで、モンストプレイ日記をやっていたんだけど、 仕事のせいで書く気力を失っていたので、更新してなかった。 ちょっと余裕ができたので、今日からまた不定期に更新していこうかと思う。 今日から始まった新イベント「デビルズ・ファミリー…