2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】モン玉Lv.5(2018年8月)+サブLv.4

モン玉Lv.5 8月もLv.5まで貯まったので引いたよ。 サブはLv.4までだった。(まぁどうせカグツチ出ないし) メインの方はカグツチ出てくれ! メイン ザビエル(初) かなり新しめのキャラきたー。 ただどこで使えるんだろ(^^;) でも初だから嬉しい。 続いてサ…

【モンスト】るろうに剣心コラボガチャ50連+ホシ玉2回+トク玉4連

るろうに剣心コラボガチャ 絶賛開催中のるろ剣コラボ! コラボガチャをメインで40連、サブで10連引いたので結果を報告したいと思います! メインサブ合わせてホシ玉2回、そしてトク玉4連も引いたので、一挙に紹介していきます! ではいってみよう! まずはメ…

【モンスト】超究極 志々雄真実

超究極 志々雄真実 超究極きましたね! 早速自分もやってみたよ。 初見はこのメンツで行った。 サブ垢に適性が居なくて、これになっちゃったんだけど。 そしたら、 ダメウォ事故が起きて死んだw これを踏まえて、考え直した結果。 このメンツにしたら、もう…

【モンスト】封印の玉楼 弐

封印の玉楼 弐 本日やっとこさ。 終わったー(;´Д`) もうクソしんどかったわ。 特に苦労したのが、 エルドラド、イザナミ廻、ブルータス の3つ。 これらのクエは心底嫌い。 もうやりたくないけど、来月もまた『弐』を選ぶんだろうな。 今るろ剣とのコラボ来…

【モンスト】運極続々あれもゲット!

運極達成 書庫が排出率2倍中ということで、運極作成しておりました。 今回はこの2体を達成。 徳川綱吉とスコーピカ。 まだ2倍が続くようなので、出来ればあとカレンとか、フカヒレとか、こゆきとかも作りたいね。 そして、現在開催中のイベントのこの方も。 …

【モンスト】モンスポット & 封印の玉楼

モンスポット モンスポットちょこちょこ気が付いたときにやってはいる。 やってていつも思ってたけど、結構範囲の判定がシビアじゃなかった? ほんとにスポットの真下ぐらいに行かないと黄色い円が出なかったんだけど、それが今回のver12.1のアップデートで…

【モンスト】超絶 愛染明王やってみた

超絶 愛染明王 新超絶 愛染明王をやってみたよ。 とりま、勝てましたよと。 最後はチヨの壁ドンでフィニッシュ。 攻撃力ダウン受けていたにもかかわらず、一気にHP持っていってくれた。 壁ドンSSの強さを再確認。 2泥! キャラもカッコいいし、SSもかなり強…

【モンスト】限定祭りキタ――(゚∀゚)――!!サブ垢で超獣神祭60連!

超獣神祭 超獣神祭やってまいりました! 今回はルシファー狙いでサブ垢でオーブ300個ぶっぱしたよ。 そしたら、まさかこんな結果になるとはw では、いってみよう! 10連目 観てこれ! パンドラ! ストライク! ルシファーあああああああ!!!! これクッソ…