2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】光ガチャ『スターライトミラージュ』引いたよ(動画あり)

この間開催された光属性ガチャに、 モンストアニメのキャラ「キスキル・リラ」が限定キャラとして新登場ということで、 欲しくなり引いてしまいましたw Youtubeに動画UPしたので結果はそちらでどうぞ!

【モンスト】ゼウスを獣神化! & 「キスキル・リラ」の感想など!

ゼウス獣神化! 今日の15時からゼウスとミカエルの獣神化が解禁となりました! 俺はゼウスを所持していたので、15時になった瞬間すぐ獣神化させたよ。 ネット上では賛否両論あるようだけど、 俺的にはかなり強くなったと思うよ。 全属性耐性でどの属性に対し…

【モンスト】初心者応援パック引いてみたよ!(動画あり)

初心者応援パック購入しました! 俺は無課金プレイヤーなんだが、課金してしまいやした。 まぁ、ただ課金なんだけど、実質無課金なんだよね。 と言うのは、あるポイントをitunesカードに交換して購入したから。 なので、実質無課金っていうことにさせて(^^;)…

【モンスト】ゴジエヴァ運極達成! & 続・激獣神祭!

ゴジラ第13号機の運極達成! はい、ということで完成しやした。 正直どこで使えるかよく分からないけど、 取りあえず頑張って運極にしたよ。 いやぁ~地味に辛かった。 空き時間を全てこいつの運極作成に費やしてたよ。 他のゴジエヴァキャラは全てスルー。 …

【モンスト】激獣神祭で10連したよ(動画あり)

激獣神祭でアリス、天草、ロビン欲しさに10連しました。 ★5が2体くるという結果に! さぁ、何が当たったかはこちらの動画で!

【モンスト】ゴジエヴァコラボ近況報告

ゴジエヴァ運極作成状況! ストライカーのみなさん! 運極作り頑張ってますかー! 俺はというとサボりまくってるよ(^^;) 唯一このキャラだけ作ろうと思って頑張ってる。 ↓ やっと2/3まで来たよ。 何とか最終日までには完成させたい。 日曜にスタミナ1/2が来…

【モンスト】超獣神祭で確定演出キタ━(゚∀゚)━!

超獣神祭で27連! 7/30にツイキャスで生ガチャしたよ。 何人か見に来ていただいたようでありがとうございました。 27連の中で確定演出が2回も来たんだけど、 何が当たったのか!? アーカイブを公開してるので、一喜一憂する様子をご覧ください(^^;)