2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】ラーを獣神化!そしてゴジラ対エヴァコラボ発表!生ガチャ告知も

ラーを獣神化! 昨日ついにラーと坂本龍馬の獣神化が解禁になったね! 俺はラーを所持していたので早速獣神化させたよ! 神殿も回って特級の実も付けた。 付いた実は、『同族の絆・加撃』と『ケガ減りの力』。 できれば遊撃付けたいから暇見つけて神殿周回し…

【モンスト】★5-6のガチャ限所有一覧を公開!(2016年7月版)

前回2月に一度所有ガチャ限を公開してるんだけど、 今回はその最新版を公開するよ! 火 火は全39種中、16種所有。 前回から2種増加。 増えたのは、 ・ブリュンヒルデ ・ダリア イマイチ使い道が定まってなくてBOXで眠ってるけど。 あとは卑弥呼2体目が当たっ…

【モンスト】最近のコラボで思うこと

7/15からウルトラマンとのコラボが始まってるけど、 全然やる気無いんだよなぁ。 というか、コラボがしょぼすぎる。 なぜ、ウルトラマン? モンストユーザーでウルトラマンの世代の人って少ないだろ。 前回の『聖闘士星矢』とのコラボもなんだけど、 リアル…

【モンスト】新キャラ『ノア』は当たったか!?超獣神祭引いた結果!!

超獣神祭! ついにやってきました、超獣神祭! 新キャラのノアが追加されたね! 無料配布分のオーブ100個以上貯めたので、23連したよ。 狙いは、もちろん『ガブ』と『ノア』! さて、何が当たるのか! 10連目! 確定は来ず。 まぁ、確定来なくてもあたる可能…