2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト動画】ガブ狙い!オールスター感謝ガチャ引いてみた!

ガブ狙い!オールスター感謝ガチャ引いてみた! 大晦日恒例のガチャがやってまいりました! 全キャラ排出対象ということで、完全ガブ狙いで引いてみたよ! 結果は動画でどうぞ!

【モンスト】エデンに初勝利!!!

エデンに初勝利!!! やっとこの日が来た…。 やっとのやっとでエデンに勝てたー! やったー! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヤバい、これはマジで嬉しい。 しかも、 2体も落ちた! パンパカパパンパンパンパンパパパパーン! ということで、エデン初ゲットだぜ! ヤバす、マジ…

【モンスト】Xmasくじと限定降臨の結果報告! 超絶4体目の運極達成! パンドラの感想!などなど

Xmasくじと限定降臨の結果報告! サンタくじの結果! ということで、オーブ10個のみでした。 はぁー、500万欲しかったなぁ。 当たった人いるのかな? なんか当たってもどうしていいか困るものもチラホラあったよね。 マグロの解体とか、ルシボイスで罵られる…

【モンスト動画】ムービーガチャでオラ玉一挙放出!確定演出2回もキタ━(゚∀゚)━!

昨日ついにオラ玉でガチャ引いたよ! 25日まで貰えるけど、我慢できず引いちゃいましたw 今回、確定演出2回も来てしまった。 何が当たったかは動画の方で確認してみてください!

【モンスト】ランスロを獣神化! & 光ガチャ4連で★5が2体もキタ━(゚∀゚)━!

ランスロを獣神化! ランスロとランスロXの獣神化が解禁!ということで、 早速ランスロを獣神化させたよー! 神殿回って一応特級の実も確保。 2回目で友撃出てくれてラッキーだった。 やっぱりあのスパークバレットいいね! 結構この友情好きなんだよね。 実…

【モンスト】獣神化 & 上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさん!モンストニュース観た!? 獣神化きたね! しかも既存キャラの上方修正も! 俺はこのニュースでテンション上がりまくりですw 感想など書いていきたいと思います(^^) ランスロとランスロXが獣神化! 獣神化の発表きたねー。 キャラデザもカッコよ…

【モンスト】ハーレーX欲しさにミッドナイト・パーティー引いたらなんと!

ミッドナイト・パーティー引いたら! ハーレーXの評価が爆上がりということで、 このバーナー目にしてたら欲しくなってしまったので5連だけしました。 そしたら! あの超絶のど適正キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 柳生十兵衛!!! ハーレーXじゃないけど、嬉しい…

【モンスト】オラ玉について

オラ玉ゲットした? ストライカーのみなさん! オラ玉ゲットした?? 俺は予告通り、オラ玉を乞食してきたよw オラ玉くっそ楽勝w映画館に行く必要すらなく、駅のホームで貰えたわwエリアクエストも出てきた。 pic.twitter.com/pWboROe6Qg— まつ坊 (@ma_2_bo…

【モンスト】ハーレーを獣神化! & オラ玉貰いに行く?などなど!

通算ログイン900日達成! オーブ10個ゲット! 年末年始の超獣神祭で新キャラ来るだろうから、 その時に一気に放出するよ! ハーレーをj獣神化! 昨日解禁されたハーレーとハーレーXの獣神化。 俺はハーレーを持っていたので早速獣神化させたよ。 3体も居たん…

【モンスト動画】モン玉ガチャをLv.3で引いてみた!

モン玉ガチャを引いてみた! 今日Lv.3になったのでモン玉引いてみたよ。 狙いは信長X! さて、何が当たったか! 動画UPしたのでぜひご覧ください!

【モンスト動画】ドラえもん入れて黄泉に挑戦してみた!

ドラえもん入れて黄泉に挑戦してみた! 運枠でドラえもん入れて黄泉に挑戦してみたよ。 ついさっきやったばっかの撮れたてですw ほとんどゴリ押し感のプレイになってしまった。 普段「こんな感じでプレイしてるんだなぁ」という目線で、 見ていただければと…

【モンスト動画】トク玉引いてみた! & 戸愚呂入れてアヴァロン挑戦してみた!

トク玉引いてみた! 昨日、トク玉引いてみたよ。 動画UPしたので、結果はこちらで! なぜか音が入ってなかったので音楽入れてます(^^;) 戸愚呂入れてアヴァロン挑戦してみた! 昨日のアヴァロン戦で、戸愚呂入れて挑戦してみたよ! 戸愚呂めっちゃ使えた。 …

【モンスト】幽遊白書コラボ最終ご報告! & 12月のイベントなど

幽遊白書コラボ最終ご報告! 降臨キャラはなんとか全キャラ運極達成できたよ! 陣と戸愚呂は楽だったんだけど、鴉がね…(^^;) 今回の鴉に関しては、クリア回数の報酬があったからちょっとは楽だったけども。 戸愚呂100%も無事にクリアできたし、降臨は全部コ…