2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】超獣神祭で神引きキタ-----(゚∀゚)-----

超!獣神祭! ということで、 昨日、超獣神祭をシングルで10回引いたら、 人生初の神引きをしてしまった! オーブは無料配布分と初フレンド報酬で50個貯めたもの。 それでは早速当たったモンスターを紹介。 1回目で、なんと!いきなり★5がきた! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

【モンスト】水の遊宴シングルで10回引いた結果! & ドラえもんコラボのご報告

■水の遊宴ガチャ 覇者の塔と初クリア報酬で得たオーブ50個を使って、 水の遊宴をシングルで10回引いてみたよ。 狙いはもちろんダルタニャン! ということで、引いたらなんと★5がきたんだよ。 当たったのはこのキャラ。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ はい・・・ 2体目のテキーラ・・・…

【モンスト】先日のアヴァロンとニライカナイ戦 & 覇者の塔

■アヴァロン・ニライカナイ戦! まずは、3/6に降臨したアヴァロンと、 3/13に降臨したニライカナイに挑戦した結果をご報告! ≪アヴァロン戦≫ 結論から言うと、負けた(^_^;) スクショも撮れず。 ≪ニライカナイ戦≫ 勝ったー! 1回目の挑戦で勝てた! なんだけ…

【モンスト】獣神祭で3回だけ引いたらあの★5キャラが!

獣神祭が来ているという事で、 天草とアリス狙いで3回だけ引いたら・・・・・ な、なんと! 一発目で! いきなりあのキラー持ちキャラが! 西郷どん!!!! 持ってなかったから嬉しい。 今日ちょうど沖田と土方が降臨してたから、 神化素材を入手して、早速…

【モンスト】★5確定ガチャを引いた結果!

メンテ延長の詫びとして無料の★5確定ガチャが開催された。 いつ引こうか迷ったけど、 さっき引いたった。 その結果がこれだ! どうだー! クソ産廃! しかも2体目! 持ってないキャラなんか腐るほどいるのに、 よりによって産廃だぞ。 見たか、俺の引きの強…

【モンスト】ストⅤコラボのご報告 & 超獣神祭30連の結果!

■ストⅤコラボ降臨キャラ運極達成! ということで、全キャラ運極達成したよ。 かりんとネカリは使い道がまだ分からないけど、 ナッシュは早速今日の毘沙門天で活躍してくれた! ナッシュはほんとかなり使えるわ。 SSも絶対弱点に当たるからね。 今後も運枠と…