2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンスト】服部半蔵を獣神化! & 12月の獣神化発表くる?

服部半蔵を獣神化! 11月の3体目の獣神化が、まさかの服部半蔵とはね。 獣神化されるモンスターが全然読めない。 もっと使えないモンスターいると思うんだけど。 それはさておき、 ということで、HANZO化させたよ! 実は取りあえず、ケガ減りと将命付いたか…

【モンスト】戸愚呂100%を攻略! & コラボキャラ運極作成の途中経過をご報告!

戸愚呂100%を攻略! やっと戸愚呂100%に勝つことができたよ。 勝った時のメンバーはこちら。 もう何回挑戦したことか。 戸愚呂のためだけに、神化させてたナイチンと蔵馬を進化にスライド。 最初はハルクを入れたり、フレンドにガブ入れたり、 エクリプス…

【モンスト】幽遊白書ガチャで40連したよ!

ガチャ引きました! 動画を取ったので、何はともあれ結果をご覧あれ。 ちなみに★5来たよー!!!!

【モンスト】あの超絶の運極達成! & 明日から幽遊白書コラボだぜ!

あの超絶の運極達成! 超絶3体目となる運極を達成したよ! その超絶モンスターはこの方。 ツクヨミ! 長かった。 初降臨っていつだったっけ? 2年くらいはかかったかな。 ツクヨミはほんと使えるクエスト多いから、 ガンガン運枠として使っていくよ。 明日か…

【モンスト】ミカエル狙いでモン玉引いたよ!

モン玉がLv3に達したのでミカエル狙いで引いてみたよ! ウリエルは激獣でいつでも狙えるけど、 ミカエルは属性ガチャでしか手に入らないからね。 ちなみに引いたのは4、5日前。 確定演出は何も無し。 まぁ、★5は確定だからね。 さぁ、ひっぱってー ころん・…

【モンスト】先月の超獣神祭とか、メメントモリとか、幽遊白書コラボの感想とか!

先月の超獣神祭で8連した結果! かなり久しぶりの更新。 引越しで忙しくて全然更新できてませんでした。 で、もう10日ほど経ってしまったが、 超獣神祭を8回だけ引いてみたので結果を報告。 なんと、★5が3体もきたよ! まず1体目。 トール! 初ゲットなんだ…