【モンスト】新キャラ『ノア』は当たったか!?超獣神祭引いた結果!!

超獣神祭!

画像 ついにやってきました、超獣神祭! 新キャラのノアが追加されたね! 無料配布分のオーブ100個以上貯めたので、23連したよ。 狙いは、もちろん『ガブ』と『ノア』! さて、何が当たるのか!

10連目!

画像 確定は来ず。 まぁ、確定来なくてもあたる可能性はある! よーし、ひっぱって、よいしょ! 画像 ころん、ころん、ころん 一発目から止まった! 来たのはー!? 画像

周瑜キター!

アヴァロンで使えるんだよね、確か。 そこまで強くない印象だな。 まぁでも持ってなかったから嬉しい。 画像 その後は全部★4(^_^;) 取りあえず爆死じゃなかったから良かったわ。 気を取り直して、次だ!

20連目!

画像 や、やべぇ! 確定キタ! さぁ、何が来る!? ガブ来い!ガブ来い!ガブ来い! ノアでもいいよ! 最悪、神威でもいいよ! 画像

卑弥呼2体目キター!

おまけでヘラクレス4体目も来たよw ガブこねぇかぁ・・・、くっそー。 まぁいい、進化神化で使い分けられるし。 ヘラクレスはもう放置だな。

リベンジで単発!

出ちゃったよ・・・ あの限定キャラ出ちゃったよ! 画像

ノアキター!

確定でもなんでもなくサラッと出てきたから、 一瞬呆然としてたわ。 「え?これ誰?えええ、ノア!?」 みたいな感じだった。 今回は爆死もなかったし、限定キャラ2体も出たから、 大勝利と言ってもいいだろう。 次こそはガブを当てたい。 頼むから俺のとこにガブを頼んます。