【モンスト】激獣神祭引いたらあの爆絶超ド適正キャラキタ━(゚∀゚)━! & イザナミで遊んでみたw

激獣神祭で2連だけ引いてみたらあの爆絶超ド適正キャラキタ━(゚∀゚)━!

今回、全く引くつもりはなかった。 なんせオーブ10個しかないし、2回で来るわけねぇと。 が、そう思いながらなぜかガチャ研のサイトをずっと見てたら、 なんと確率超大が来てるではないか! しかも、その確率26%!! これは引かないと! と、思って引いたら1発目が、藤原秀衡だった。 あぐらかいてるお寺の野郎ねw はいはい、ですよね~と、何も期待せず2回目適当に引いたら、 画像 ミョルニル!! 蓬莱の超ド適正来ちゃったよ。 これは嬉しい! 早速進化させて、実も付けたよ。 画像 加撃付けたかったけど、しんどかったから速必殺で妥協した。 1/22の蓬莱降臨の時に使ってみるよー!

イザナミノア入れて遊んでみたw

何もやる事が無かったのでイザナミでも久々にやってみっかと思い、ノア2体積みでやってみた。 画像 恐らく1年弱ぶりのプレイだったと思うんだけど、イザナミってこんな簡単だったっけ?w もう道中のゾンビループも何のそので、速攻で突破。 ノアのプラズマが強すぎる! SSもヴェルダンディのみの使用で勝てた。 イザナミもこんなに簡単になっちゃって。 昔、苦労してたのは何だったんだろうね。 当時はナポもヴェルダンディも持ってなくて、クイバタ、テキーラオーディン+フレでやっても勝てたり勝てなかったり。 テキーラで野良マルチに無理やり参加してやっと取ったりしたもんだ。 懐かしい時代だわw またもし暇ができたらやってみようかと思います。