【モンスト】モンストプレイ日記を始めてみる

モンストのプレイ日記もちょっとやっていこうかと思う。



まず、2周年記念イベントできている、ユメ玉ガチャキャラの現在のラック状況。

イメージ 1

今、リリムがラック31、左慈がラック38、クトゥルフがラック55。

ここまで来るのに、500連ぐらいしたのかな?

覚えてないけど、恐らくそんぐらい。

なぜかクトゥルフの排出率が高いのが謎^^;

なんとか全キャラ運極にさせたいと思っております。

あと1000連ぐらい必要かもな。



ついに解禁された獣神化!

俺は、アグナックス、ハンキン、ゴッストを所持してたので、頑張って全部獣神化させたよ。

イメージ 2

実はアグナックスはもう1体、ゴッストはあと2体持ってるので、全部獣神化させたいと思ってるが、あの曜日クエ鬼畜だよね。

ドラえもんの運極作りのときの悪夢が蘇ったよ。

時間かけても、全部獣神化させてやるよ。



取りあえず、今の目標としてはユメ玉ガチャキャラの運極コンプです。

ちょこちょこ今後もプレイ進捗とか、BOX紹介とかいろいろ更新していくよ。