【モンスト】新イベの降臨クエストに挑戦

vs始皇帝

初見で勝てたよー。

メンバーはこれ。
※初見のスクショ撮り忘れて、2回目に挑戦した際のスクショです。メンバーは同じ。

イメージ 1

けっこう楽なクエストだったかな。

ボスの周りに降ってくる爆弾さえ気を付ければ、

それ以外はダメージも受けなかったと思う。

なんとパーフェクト泥、そして始皇帝初ゲット!

イメージ 2

ちなみに始皇帝は進化推し。

ターンが少ない号令持ちは強いと思う。

神化のアンチブロックは要らないかなぁと。

vsジルドレ!

こっちも初見で勝利。

メンバーはこれ。

イメージ 3

このクエストは難しかった。

敵の火力高い上に、ひよこ床だからね・・・

ダメージも一気に3万とか4万くらうから、

位置取りやら攻撃パターンだの考えながらやる必要あるなぁと思った。

ひよこ床は4個以上置かないでほしいわ。

置いたとしても2個以下だな。

それか、SS撃てないのと攻撃力半減は、どっちか片方にして欲しい。

じゃないと、キツイって。

取りあえず、ジルドレ初ゲット!

イメージ 4

ジルドレは進化と神化どっちがいいのかな。

キラーは鉱物と幻獣のMで、SSも同じだし、使い道あんのかなぁ。

あまり使えなさそうだから、放置かな。