【モンスト】覇者の塔とか

覇者の塔で不具合あったみたいだね。

俺は仕事でプレイできなかったから被害ないけど、

塔進めてた人は、ほんとにご愁傷様です・・・


俺の今の塔の状況。

イメージ 1

スタミナ切れたから、今日はここまで。

明日は23階ぐらいまで行けたらなと思ってる。

地味に辛いからなぁ、覇者の塔。

バベル欲しいし、なんとか35階まで行って、今回も制覇したい。



今日初降臨のフォックスメタル究極に初見で挑戦してみたよ。

いつものごとく、ギミックはカンニングしたけど。

このパーティで余裕だったよ。

イメージ 2

ウィンドとかレザバリあったけど、あんまり気になんなかったかな。

重力バリア多いけど、ルシ多くても余裕だと思う。

ということで、フォックスメタル初ゲット!

イメージ 3

全然ステータス観てないけど、たぶん弱いよねw

まぁ、使わないな~。



ユメ玉ガチャの現状だけど・・・・・

えーと・・・・・

全くやってませんw

周回する暇がない(^_^;)

なので、運極は諦めますw