【モンスト】信号鬼の究極に挑戦!

今日の21時から降臨してる「信号鬼」に挑戦したよ。 画像 まずは「極」からやってみた。 何も情報見ずに挑戦。 極だから、全然余裕で勝てた。 メンバーはこれ。 画像 運枠として万能な滝夜叉姫、地雷と重力を考えてワールド、取りあえずのルシファー、友情が強いアリス。 ギミックはワープしか出てこなかったな。 印象としてはクソ簡単そうという感じ。 そして、極で早速1泥して、信号鬼初ゲット! 画像 画像 情報見てないから強いのか弱いのか分かんない。 見た目は弱そう。 次に、究極に挑戦。 ちょっとギミックをカンニング。 このメンバーで行って、危なかったけど勝てた。 泥は渋め^^; 画像 画像 途中で信号鬼が急に変異して、なんだなんだ!?と思ったら、 被ダメがめちゃめちゃ上がって危なかったー。 イザナミ零がギミック適正でキラー持ちなんだけど、SSが微妙なんだよね。 イザナミ零は1体で、劉備のほうがよかったかな。 次は劉備入れてやってみよ。