【モンスト】覇者の塔とか、クシナダ零とか

ここ数日のモンストプレイ状況。 ■通算ログイン600日達成! 画像 2/12に通算ログイン600日を達成したよ。 おかげでオーブ10個ゲット! ストVコラボガチャで10連したいから、この10個はありがたい。 現時点で37個あるから、あと13個貯めたい。 降臨の初報酬でオーブ5個とかきそうだけどね。 ■覇者の塔 また今月も覇者の塔がやってきた。 今どこまで進んでるかというと、ここ。 画像 はい、33階で立ち往生中。 ここの階が難関中の難関で、適正キャラも持ってないし、 フレンドにも出てこないしで、今回も苦戦してる。 最終日までには全階制覇してやるよ。 ■超絶「クシナダ零」に初見で挑戦! 初見一発で勝てたよ。 パーティはこれ。 画像 俺の場合は適正キャラが結構居たからかなり楽だった。 ステージ自体の難易度もかなり易しめかなぁという印象。 スピクリは逃したけど、クシナダ零一発で泥した。 ということで、クシナダ零初ゲット! 画像画像 そして、速攻で進化タスカン画像 ノマクエで使ってみたんだけど、 友情のロックオントライデントレーザーはまぁまぁ優秀。 ただ、威力がもうちょっと欲しかったかな。 SSは使いどころが難しい・・・。 味方に当たらないと意味がない上に、 クシ零自体が鈍足だから、味方の配置がかなり良くないと当てられない。 貫通変化でスピードが大幅にアップする仕様だったら良かったんじゃないかと。 でもヤマタケで使えそうだから、それなりに良いっちゃ良いんだが。 ここ数日はこんな感じだったよ。 実は、アヴァロンとニライカナイも挑戦してたんだけど、 スクショ撮れなかったから、載せるのやめた。 まぁ負けたんだけどね(^_^;) 次回の更新は、ストVコラボ関連の内容が中心かな。 では、また。