【モンスト】ラーを獣神化!そしてゴジラ対エヴァコラボ発表!生ガチャ告知も

ラーを獣神化!

昨日ついにラーと坂本龍馬の獣神化が解禁になったね! 俺はラーを所持していたので早速獣神化させたよ! 画像 神殿も回って特級の実も付けた。 付いた実は、『同族の絆・加撃』と『ケガ減りの力』。 できれば遊撃付けたいから暇見つけて神殿周回しようと思う。 水の時の間で使ってみた感想だけど、 「結構使えるじゃん」と思った。 SSは使いどころが難しいけど、友情が優秀すぎる。 やっぱ超強貫通ホミと爆発の組み合わせは強いわ。 SSもボスに密着していれば、150万近くはダメージ出てたね。 とは言え、どこのクエに連れてくかってなると微妙なんだけど(^_^;)

ゴジラエヴァンゲリオンのコラボ発表!

画像 つい先ほど発表された、まさかのゴジラエヴァのコラボ! 8/2の12時から始まるようだ。 ◆新キャラ発表! 新キャラも発表されたね。 画像 ↑これね。 一体どんな性能になるんだよ。 そもそも、ガチャなのかドロップなのかとか気になる。 ガチャだったら引かないな。 ゴジラキャラが上方修正! ゴジラキャラの上方修正も発表されたね。 個人的に注目してるのは、メカゴジラバトラメカゴジラは、貫通に変化することによって、 弱点特攻でダメージ稼げるようになるね。 バトラは貫通ロックオン衝撃波になることによって、 レーザーバリアがあるクエで活躍できるようになる。 アビリティも飛行/AGBで優秀だしね。 しかも、ラック上限が解放されて運極にできるっていうね。 優秀な運枠になる予感。 エヴァキャラの上方修正もある!? 俺の予想なんだけど、ゴジラキャラの上方修正があるんなら、 エヴァキャラの上方修正もありそうじゃね? 第一弾のコラボの時のシンジを3体持ってて、 進化・神化コンプしてるんだけど、もう使い道がなくなってきてる。 シンクロはあるけど、アンチアビリティってAGBしかないし、 友情も貫通ホミか反射レーザーだからね。 アビ追加がくるか、友情の強化がきてくれないかな。

生ガチャの告知

7/30から開催予定の超獣神祭を、 配信しながら生でガチャを引こうかと思ってます。 配信はツイキャスからやるよ。 日時は7/30の夜に引く予定。 時間はまだ分からないんだけど、恐らく22時台だと思います。 興味がある方はぜひ!