【モンスト】マベツムコラボの結果報告 & 超絶爆絶(ツクヨミ零、ニルヴァーナ、黄泉)に挑戦した結果!

マベツムコラボで3体運極達成!

この3体の運極達成したよ! 画像 画像 画像 ハルクとロキは楽勝だったけど、 ウルトロンが辛かった・・・。 常設クエは直ドロしかしないからしんどいわ。

ツクヨミ零を初ゲット!

画像 ようやくツクヨミ零ゲットできた。 降臨初日に初見攻略はしてたんだけど、その時は落ちず。 この間の降臨でやっと俺のBOXに来てくれたー! 結構このクエスト苦手なんだよね。 アンチブロックの適正が少なくて苦労してる。 楽にしてくれるキャラを手に入れたいな。

超絶ニルヴァーナに挑戦!

へへへっ、初見攻略できたぜー! 画像 ぼっち旅からの帰りで1回しか入れなかったから、勝てて良かった。 ノア使えるクエ出てきてかなり嬉しい。 貫通制限あるから微妙な気もするけど、 雑魚敵多いからチェーンメテオがかなり使えた。 ということで、ニルヴァーナ初ゲーット! 画像 画像

爆絶 黄泉に挑戦!

黄泉、攻略したったー! 戦績は、3戦2勝1敗。 画像 ここでもノア活躍! スピードアップとプラズマがほんと役に立った。 黄泉って、爆絶シリーズの中で一番簡単な気がするんだけど、俺だけ? 他の4属性よりは即死もそんなに来ないし、 大きなダメージもそんなに来ないしね。 ツクヨミ的な感じで雑魚処理に気を付ければって感じだよね。 1回目の勝利では黄泉は落ちずでした。 2回目の挑戦! 画像 再び勝利キター! しかも、 画像 画像 黄泉2ドロ! これはかなり嬉しかった。 黄泉はまだ使ってみてないけど、今度使ってみるか。 フェローレーザーの使い勝手がどんなもんかね。

次回

3周年イベントが開催中だね。 今はバースデーの運極を作成中。 後半はまたユメ玉ガチャが来るようだし、 次回は、その辺のイベント関連の内容を報告しようかと思っております。 では、また。