【モンスト】ランスロを獣神化! & 光ガチャ4連で★5が2体もキタ━(゚∀゚)━!

ランスロを獣神化!

ランスロとランスロXの獣神化が解禁!ということで、 早速ランスロを獣神化させたよー! 画像 神殿回って一応特級の実も確保。 2回目で友撃出てくれてラッキーだった。 やっぱりあのスパークバレットいいね! 結構この友情好きなんだよね。 実質4つのギミックに対応ということで、今後の活躍に期待したい!

光ガチャ!キスキル欲しさに4連したら★5が2体も!

急にふと引きたくなって光ガチャ4連だけしてみた。 ら! 2体も★5が来てしまったぜ! その2体がこちら。 画像 ゲイボルグ 画像 サキュバス ゲイボルグは2体目で、サキュバスは初。 ゲイボルグは進化神化で使い分けられるから、まぁいいでしょう。 進化はアンチブロック、神化はアンチウィンドを所持してて、 今後主流になるであろうギミックに対応してるから、 ド適正のレベルで活躍するクエがくるんじゃないかとかなり期待してる。 サキュバスがいまいち今のところ使い道がないよね(^_^;) 獣神化か上方修正来てくれないかな。