【モンスト】モンストニュースの感想とか、ブラフマー獣神化とか、アカシャに初勝利とかとか!!

ブラフマーを獣神化!

画像 ブラフマー獣神化キタ━(゚∀゚)━! この獣神化何気に嬉しくない? 今まで倉庫で眠ってたけど、獣神化後はジョヤベルンで大活躍しております。 覇者の塔の23階でもかなり使えるらしいね。 来月、覇者の塔きたら使ってみようと思う。 実も特級付けた。 元々同族加撃が付いていて、新たに同族加命を付けた。 ケガ減り付けたかったけど、まぁ同族加命でもいいかなと。 実はブラフマー2体持ってたんだけど、混ぜちゃったからラック10になってる。 今更混ぜなきゃよかったと後悔(^^;)

アカシャに初勝利

画像 ふぅ、やっと勝てたよ。 このクエほんと嫌いだわぁ。 ランスロ入れたら魔法陣無視できるようになったから、かなり楽になったね。 ランスロでひたすらキスキルをひっぱる作業。 画像 落ちずw このあともう一戦したところ2ドロ。 そして、ようやく、 画像 アカシャ初ゲット! まだ育ててないけど、強化大成功きたら育てる予定。 アカシャってあまり性能分かってないけど、使える場所あんのかな?w

通算ログイン950日達成!

画像 はい、950日達成いたしました! ということで、オーブ10個ゲット! 月末の超獣神祭で全オーブ使う予定だけど、10連にすべきかシングルにすべきか迷い中。 引きがいいのはシングルなんだよな。 10連だとマジックストーンが貰えるしねぇ。 たぶんシングルで引くと思う。 結果は乞うご期待!

モンストニュースの感想

世界4000万人突破キャンペーン

画像 世界4000万人突破のキャンペーン来たね。 金卵確定の無料ガチャは熱い! 1回きりじゃなくて、4日間に渡って1日1回引けるらしく、合計4回引けるそうだ。 しかも限定キャラが全部排出対象ときた。 これはヤバいでしょ。 前回の3500万人突破の無料ガチャの時は、ナポレオンが当たったんだよね。 (その時のブログ記事はこちら) 今回も何か当たってくれないかな。 ラファエルか、キスキルか、ウリエルか。 限定だったら何でも嬉しい! 頼むよ運営さん、確率上げてくれー!

新イベント「聖杯伝説Ⅱ」

来月からの新イベ。 聖杯伝説って前回はウィンディーネとかサラマンダーとかだっけ? 間違ってたらすんませんw 俺的に注目してるキャラはパーシバル。 新SSが気になっております! 爆弾設置して、その爆弾に触れる度に爆発。 しかも自分のターンだけでなく、次の自分のターンまで継続するとのこと。 一発がかなりの高火力だったら、激強SSだぜ、これ。 使って見た動画早く上がらないかな。

2月のモン玉ガチャ

2月もモン玉ガチャくるー! 今回の排出対象限定キャラは、Lv3でキスキル、Lv4でキスキル&天草。 キスキルも欲しいし、天草も欲しいから今回はLv4まで貯めようと思う。 どうせ当たらないとは思うんだけど、万が一ということがあるからね。 来月も楽しみだ。