【モンスト】ここ一週間のプレイ状況のご報告!

激獣神祭 第2弾!

引いたのはもうだいぶ前になるんだけど、 前回に引き続き激獣神祭引いたよ。 今回はシングルで9連しました! 早速結果がこちら! 画像 柳生十兵衛(2体目) 画像 アグナムート(初) ★5率は良いんだけど・・・ なぜアグナムート・・・ ウリエル欲しかった!!

初フレンド上限開放!

画像 ということで、 サブ機2台でコツコツとログインをしてきて、 ようやく上限開放キターーー! ふふふっ、オーブ150個あざす!

通算ログイン1000日達成!

画像 先日、1000日達成しました! オーブ50個嬉しすぎる(∩´∀`)∩ 次は1050日目指してログインしていくよ!

封印の玉楼 封印開放!

画像 やっと完全制覇できたー。 もうね、本当にツラかったわ。 エデンで何回死んだことか。 もうやりたくねぇーw とか言いつつ、また来月もやるだろうけど。 英雄の書を誰に伝授するかはまだ検討中。 蔵馬か、ノアか、ナイチンか、ロビンか・・・ まぁゆっくりと考えて決めるよ。

討爆伝引いてしまった

画像 1000日達成のオーブや、初フレ数人分のオーブ、 あとは無料配布分のオーブを全部使って、21連してしまった。 サタンがどうしても欲しかったんだよね。 そして、その結果がこちら。 画像 ガリレオ(初) 最初20連したんだけど、見事に爆死・・・ 泣きの1回引いたらガリレオが来た。 この方、対象に入ってないのになんで来た? マジでツラい・・・ 20連爆死は無いわ。 クソガチャめ。 超獣神祭までガチャは我慢します(;´д`)トホホ