【モンスト】ダイナ降臨その2、運極74・75体目達成、特L再び、英雄の証伝授、封印の玉楼その2

ここ一週間ほどのプレイ状況をご報告! 【本日のお品書き】 ①ダイナ降臨 その2 ②運極74体目、75体目達成! ③わくわくの実特L再び! ④英雄の証をあのキャラに伝授! ⑤封印の玉楼 その2

①ダイナ降臨 その2

画像 ヨトゥンやってる時にきたよ。 今度こそは絶対勝つぞ!!! と、気合を入れて、いざ挑戦した結果がこちら! 画像 負けた…。 今回は行けると思ったんだけどなぁ。 感染毒が厄介だわ。 やっぱミカエル入れないとダメっぽいな。 でも、こういう時に限ってミカエル出てこないんだよね。

②運極74体目、75体目達成!

運極74体目ペンデュラム! 画像 運極75体目バベル! 画像 ペンデュラムは一応蓬莱で使えるらしいから次の降臨で使ってみるか。 バベルは神化はすでに運極なんだけど、今回進化の運極が完成! 基本神化を使うことが多いけど、 進化も使えるクエとか出てくるときあるよね。 前は幽遊白書の鴉のクエで使えたんだっけ? またどっかで使えればいいな。

③わくわくの実特L再び!

前回、ロイゼに特Lきたんだけど、どうせならもう1個特L付けさせたい! と思い、ロイゼで神殿回ってたら! 画像 特Lキタ━(゚∀゚)━! さぁさぁ! 何の実だ!? 画像 同族加速w ぶっちゃけ加速は微妙と思ったけど、特Lだから付けた。 本当は友撃特Lが良かったが(^^;) ロイゼに2個も特Lって見栄えがめっちゃいいわw 次は半蔵に特L付けさせるか。

④英雄の証をあのキャラに伝授!

画像 ナイチンゲールにしたよ。 理由は、限定キャラに付けたいなと思っていて、 ロビンかナイチンで迷ったけど、 ニラカナがもっと楽になればいいなと、 ナイチンに付けることにした。 まだ特級の実を付けられてないんだよね。 ナイチンには加撃か友撃付けさせようと思う!

⑤封印の玉楼(2017年4月)

本日、覇者の塔を制覇して、 また封印の玉楼がやってまいりました。 今回のビンゴマスはこんな感じ。 画像 今回も簡単なものから片付けていくスタイルでやってくよ。 英雄の書手に入れたら、次はロビンに伝授しようかな。 では、今回の報告はここまで。 また次回!