【モンスト】細々まだ続けてます

前回記事にてモチベがダダ下がりしてたんだが、 まだなんとか続けてるよ。 前回からガチャなど色々やってたので、 ここ数日の近況報告をしていきたいと思う。

運極79体目達成!

画像 光源氏をようやく運極にしたよ。 色々と運枠として使い道があるようなので、 今後の活躍に期待したい。

今月も玉楼制覇!

画像 もう玉楼も楽だね。 英雄の証はまだ誰にするか決めてない。 候補としてはロビンか半蔵のどちらかにしようかなと。 それか、来月のXFLAGパークで来るであろう獣神化キャラにするか。 決めたらブログで報告します。

ミッドナイトパーティで★5きた!

6月8日にミッドナイトパーティを適当に数回引いたんだけど、 そしたら、このモンスターがキタ━(゚∀゚)━! 画像 オセロー(初) 初ゲットだから良しだけど、獣神化待ちだね。

水の遊園で10連!爆絶適性のあのキャラが!

6月13日のガチャ。 覇者の塔のオーブで引いてしまった。 引くつもりは無かったのだが、もうどうでもいいやと投げやりで。 来たのはこのモンスターだよ。 画像 オズ(初) アルカディア適性のオズがきたw 初ゲットだから嬉しいけど、すでにアテナが居るしなぁ(^^;) ラファエル欲しかった。

オールスター感謝ガチャ!

画像 突如やってきたオールスター感謝ガチャ。 全限定キャラ排出対象で、★6確定ということで引いてみたよ。 3日間開催されるようだけど、オーブが無いので引くのは初日のみ。 では結果いってみようか。 こちら! 画像 画像 ケットシー(初) 画像 巴御前(初) これはかなり良いんでないかい? 獣神化したばかりのケットシーはかなり嬉しい。 巴御前も何かと使える性能っぽいし。 今回のガチャはかなり満足。 これでちょっとはモチベ回復したよ。 さて、今度はパイレーツオブカリビアンとのコラボか。 ユメ玉形式ってのがダルイんだよな。 運極目指そうか迷うよね。 イベクエのやり易さ次第というところか。 では、また。