【モンスト】ロミオ狙いでモンコレ引いた結果

かなり久々にブログ更新です。

気まぐれ更新なので、今後も定期的に更新していくかは不明ですが(^^;)

 

今回はこちら。

f:id:n6c54fh1:20180227220902p:plain

モンコレ引いたよ。

獣神化ロミオがクソ強いということで、欲しくなり引いてしまいました。

実はロミオ持ってなかった勢です。

 

結果がこちら。

f:id:n6c54fh1:20180227221251p:plain

なんと、ガチャリドラ逆回転からの10連1発目でこれ!

まさかの欲しいキャラがこんなにもあっさりと出てくれて、嬉しさのあまり発狂ですわw

 

そして、さらにですよ。

ホシ玉が貯まったんだけど、なんと確定!の文字w

すんません、スクショ撮ってない(^^;)

そして、出てきてくれたのがこちらの方!

f:id:n6c54fh1:20180227222031p:plain

サタン(初)

前から本当に欲しかった。

嬉しい!

本当はベートーベンでも良かったんだけどね(^^;)

2体とも良い実を食わせるぞー( ^ω^ )

という訳で、今回のガチャは大勝利でした!

では、また次回。