【モンスト】オールスター感謝ガチャ DAY1&DAY2

どうも、ご無沙汰しております。

禁忌の獄によるモチベ低下により、更新を休んでおりました。

ちなみに一ノ獄もクリアできてない。

毒がまんの実が出ねぇんだわ。

次回開催時は頑張りたいと思います。

 

オールスター感謝ガチャ

f:id:n6c54fh1:20180622110045p:plain

 

気を取り直して。

オールスター感謝ガチャが突如開催されたので、引いてみたよ。

1日目はメインとサブ、2日目はメインで引いたので、結果をご報告します!

 

 1日目

まずはメイン。

f:id:n6c54fh1:20180622120859p:plain

 

★5が3体で、確定分はねずみ小僧だった。

うーん、全部持ってるんだよなぁ。

しかもそんなに使えない・・・。

ねずみ小僧は上方修正来たけど、果たして使えるのか否か。

まぁ獣神化待ちだなぁ。

 

続いてサブ。

f:id:n6c54fh1:20180622121221j:plain

 

な、な、なんと!

メタトロンキタ――(゚∀゚)――!!

 

f:id:n6c54fh1:20180622121524j:plain
f:id:n6c54fh1:20180622121530j:plain


神化で排出されたよ。

属性限定はかなり熱い!

必ず活躍するクエストが来るだろうから、ほんとありがたや~です。

 

2日目

メインのみ。

f:id:n6c54fh1:20180622121943p:plain

f:id:n6c54fh1:20180622122029p:plain
f:id:n6c54fh1:20180622122030p:plain
f:id:n6c54fh1:20180622122035p:plain

 

ノストラ2体目!

そしてスクルド初ゲット!

桜木イヴは2体目。

これはかなりの神ガチャだろ。

ノストラの2体目は嬉しいな。

進化と神化で使い分けできるようになる!

 

はい、こんな感じでした!

3日目も引こうと思っているので、結果はまた更新しようかと思います。

ではまた。