【モンスト】最近のコラボで思うこと

7/15からウルトラマンとのコラボが始まってるけど、

全然やる気無いんだよなぁ。

というか、コラボがしょぼすぎる。

なぜ、ウルトラマン

モンストユーザーでウルトラマンの世代の人って少ないだろ。

前回の『聖闘士星矢』とのコラボもなんだけど、

リアルタイムで知ってる人って少ないんじゃない?

好きな人はもちろん居るんだろうけど、

毎回毎回なんか違うコラボばっかりだから萎える。

エヴァとのコラボは今までで一番の良コラボだよね。

唯一の激アツコラボだったと思う。

それ以外はね・・・、ドラえもんとかルパンとかストファイとか。

ドラゴンボールとか幽遊白書とか来てくれたら激アツなんだけどなぁ。

ドラゴンボールはパズドラに先越されたから、こねぇよな。

残るは『ワンピース』だよね。

これをもしモンストがコラボ権獲得したら、

お祭り騒ぎどころじゃないだろうな。

俺的には『ドラゴンボール』を強く熱望。

初の5キャラとも★5とかやってほしい。

悟空、べジータ、悟飯、トランクス、悟天&トランクスで。

降臨はもちろんフリーザ、セル、魔人ブウ

いやぁ、もうほんと来てほしい。

来たら課金すると思うわ。

mixi(XFLAG?)さん頼んます。