【モンスト】ダイナキタ━(゚∀゚)━! & 水の遊園引いてみた

ダイナキタ━(゚∀゚)━!

ファラオ降臨初日に周回してたら、 画像 なんと足跡が! ダイナが実装されてから全然来ねぇと思ってたら、やっと。 足跡が現れてから、さらに4回ぐらいファラオを周回。 そしたら! 画像 来た来たキタ━(゚∀゚)━! 画像 早速ダイナに挑戦! 道中のスクショを撮ってなかったんだが、 結論から言うと、 画像 うぅ…(/_;) ボスにすら辿り着けず…。 感染毒が厄介すぎる。 変なイレバンして全員に感染したし。 負けたのは悔しいが、まぁ、またいずれ来るだろう。 というか、ミカエル欲しいよー。

水の遊園引いてみた

画像 急にダルラファ欲しくなったので、 20個溜まってたオーブを使って4連だけしてみた。 以下が結果。 1回目 画像 2回目 画像 3回目 画像 4回目 画像 来るわけねぇよなーw はぁー奇跡を期待したのがバカだった…。 大人しく次の超獣神祭までオーブ貯めます(´・ω・`)