【モンスト】超絶カインに挑む!リベンジ!

超絶カインにリベンジ!

画像 昨日、カインがスタミナ1/2で再降臨ということで! 前回の屈辱を晴らすべく、リベンジしました! 画像 メンツはこちら。 ガチガチに固めましたw ちなみに各キャラの実の種類は、 ノアが同族加撃、卑弥呼がケガ減り、ハデスがちび癒し/即必殺、パンドラは友撃だったかな? 道中、順調に進んでたんだが、 画像 なんと、まさかの敗北…。 かなり順調だっただけに油断してしまったのかもしれない。 クソー!2回目じゃ! 2回目で絶対勝つ! そして2回目挑んだ結果! 画像 勝ったー!(∩´∀`)∩ からの! 画像 画像 1体落ちたー!(∩´∀`)∩ カインゲット! さぁ、次は運枠入れてやってみたよ。 画像 ゴジラ×13号機入れてみた。 メンツも卑弥呼外して、それ以外は一緒。 意外や意外、このメンツでかなり道中安定。 そして、 画像 安定の勝利卑弥呼入れてた時より安定してた気がする。 回復役は要らないなと思ったね。 このあと2回ぐらいやったけど、負けなしだった。 俺は今後カインはこのメンツで周回していこうと思う。 それにしても、やっぱりパンドラって強い。 パンドラマジで切実に欲しい…。