【モンスト】爆絶!マグ・メル初日攻略!!

爆絶!マグ・メル初日攻略!!

画像 本日、新爆マグ・メルが初降臨しました! 俺も早速挑戦! スクショをボス戦からしか取ってなかったので、 雑魚面の画像が無いんだけど、 最初の鬼門はウラヌスのステージ。 アルカディアがまさかのキラー対象というね。 アルカディアは一体までが良いかと思った。 画像 ボス一戦目。 とにかく角度を読んで打つしかない。 天使倒すか、稀に出るガイドアイテム取れれば、 かなり楽になるんだけどね。 毎ショットひやひやしながらやってたわ(^^;) うまい具合にハマって雑魚処理出来て、なんとか突破できた。 画像 ボス二戦目。 ここもボス一戦目と同様。 もうとにかく狙うしかないんだけど、 どうにもならないときはお祈りショットしてたw 雑魚処理にグダった時はSSぶっぱしてたよ。 SS無くなっても防御力ダウンしてればボスは倒せるしね。 画像 ボス三戦目。 一応角度は狙ってるけど、ほとんどがお祈りショットというクソプレイっぷりw なんとか雑魚処理できたと思ったら、ギガマン出てくるという展開。 そして、 画像 張飛のSSぶっ放したら、 何が起こったのがよく分からず、 気付いたら、あの隙間にハマっていて、 ガガガ!と1億2941万5502というダメージをたたき出してたw これは完全にラッキー勝利w いいんだいいんだ、勝てばいいんだ。 勝利からの! 画像 マグ・メル初ゲット! 蓬莱適正らしいので今度降臨したときに使ってみるよ。 では!