【モンスト】マグ・メル2回目

マグ・メル2回目

画像 初日に挑戦した模様はこちら。 M4勝利記念で、スタミナ1/2で降臨ということで! マグメル2回目挑戦したよ! 時間が無くて3回しかできなかったのだが、 3戦中、2勝することができた! 画像 画像 スクショ撮り忘れたけど、1ドロしたよ。 なんか爆絶の中では、やり易いクエだよな。 比較的、即死までの猶予が長いし、 割とガイドもポンポン湧くしね。 ワルプルギス使ってみた感想だけど、結構使えたね。 何気に電撃が雑魚処理に役立った。 ルーペ当てからの防御力ダウン後に、 雑魚付近にいるワルプルに当てると、 雑魚と雑魚の間にハマらなくても、2体同時に処理してくれたりした。 SSの使用だけど、ルーペの種族が不明なので、 俺は、取りあえずボスや雑魚に最初に当てて、 そのあとにルーペに当てるっていうやり方で使ってた。 HP削るには十分な火力だったよ。 今後はワルプル入れてやっていこうと思う。