【モンスト】幽遊白書コラボ運極コンプ!おまけに幽白ガチャ6連!

幽遊白書コラボ運極コンプ!

画像 画像 画像 幽遊白書コラボ全降臨キャラ運極コンプだぜ!! 刃霧要と仙水は楽だったけど、樹は辛かった・・・。 通勤、帰宅時や、昼休み、休日の時間を費やし完成。 これは苦行だったね。 今回の樹って、ボス倒した後に出る宝箱からのドロップ無かったよね? いつもだと、「よっしゃー!2ドロ!」ということもあったのに。 なんでだろ。サイレント修正?w 今回、仙水は3体確保した。 画像 これでエデンがちょっとでも楽になってくれればいいが。 玉楼のエデンでは、この仙水艦隊で挑んでみるよ。

追加で幽白ガチャ6連!

覇者の塔クリアしたら10連しようと思ってたんだが、 樹に悪戦苦闘したのでクリアが間にあわなかった。 ので、6連だけ追加で回してみたよ。 結果がこちら! 1回目 画像 2回目 画像 3回目 画像 4回目 画像 5回目 画像 6回目 画像 はい、爆死~ 6連で出るわけないか。 躯と黄泉欲しかったなぁ。